記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

春菜まい

春菜まい --2005/08/31-- 引退なんて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! (おっぱい聖人の味方がまた一人・・・ ぃゃだぁーーーーーー!! 引退なんてしないでおくれー!! またスーパーなおっぱいを見せてくれぇー 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!) 顔は(ヒックヒック)綺麗&かわいいの顔の持ち主 (ほっぺがとてもかわいい 笑ったときの口がせくすぃー) ショートヘアがよく似合っています。 (顔が大きくない証拠でしょう。 本...

続きを読む

星ありす

星ありす --2005/08/30-- 以前にコメントしたけど副乳あるよね。 (よーくみるとおっぱいの間に うっすら黒ずみがみるよね。 これって副乳だよね。あの熊田曜子さまにも あるらしいし・・・巨乳の人に多いのかなぁ) 顔はエッチな唇が特徴的です。 (ありすさまをエッチな顔と感じるのは この肉厚で大きな唇でしょう。) 輪郭は丸顔です。(顔全体だとかわいいカエルちゃん って感じです。個人的に好きですよ。) ...

続きを読む

山口玲子

山口玲子 --2005/08/28-- このおねぇさまを見て目覚めてしまったのです。 (おねぇさまの魅力に・・・。 「妖艶」というに相応しい) 顔は目の中に怪しく光る人を見通すような光 (欲望をさらけ出しなさいと言われんばかりな 目です。きっと俺なら従ってしまうでしょう。) 胸は少し垂れてしまうHカップ。でも個人的理想に 非常に近い。 (彼女のおっぱいの良いとこは外向き感です。 この人以上にいないかもしれ...

続きを読む

リニューアル

リニューアルいたします。 といっても昔の記事を更新して 今の視点から描けることを描きます。 また自分のポリシーに見直しをかけます。 ポリシーはBlogで反映していきたいと思います。 (ネタ切れじゃんっていうのも正直あります。) もしかすると以前訪れた人には つまらない部分もあるかと思いますが それでも温かく見守って頂けることを 切に願います。            おっぱい聖人...

続きを読む

藤崎彩花

藤崎彩花 「おねぇさん」というにはちょっと 違うかなぁ。(人妻って感じかなぁ・・・) (でもよく考えてみろよ。 俺の年齢から人妻までの年齢ってそんなに 間がないから、狭いストライクコース なんだ・・・。やばい(;゚Д゚)今頃気付いた。 気持ちばかりが若かった・・・(((( ;゚д゚))))。 私ごとで失礼。) 顔は昔な感じです。基本は綺麗なんですよ。 (吉野公佳と高岡早紀を足して2で割ったかんじ ↑完全に個人的な見え...

続きを読む

夢野まりあ

夢野まりあ 「大人の魅力を教えてあげる」 (っと言ってくれそうです。) 体重を載せている女優さんって とても少ないのですが、 まりあさまは載っておりました。 (38kgってすごいなぁ・・・ 自身が伺えます。 自他共に認めるパーフェクトなボディ ってことですね。) 顔は色々な顔の持ち主です。 メイクによってがらっと変わってしまうので なかなかどうして本当はどれなの?って感じです。 (これが本当の女優...

続きを読む

松坂みるく

松坂みるく 下向きロケット砲発射!! (ターゲットは下から拝むおっぱい聖人に有効的w) いろんなものからはみ出ちゃうサイズですな。 (水着でしょ。下着でしょ。・・・ はみ出る魅力満載でぇす。) 顔は動画より写真のが綺麗ですね。 (なんでかわからないけど、そう思っていまうですが・・・ 鼻いじってる??・・・違うかぁ) 胸はやっぱ重力という敵には おっぱいも下を向いてしまうのですね。 (仰向けになると若さなん...

続きを読む

杉山圭

杉山圭 うぁ自分で自分乳首なめれちゃうんだねぇ。 「Boin Boin」より (やっぱりでかいな~Hカップともあらば。) 1mを超えるとなんか果物がついてる感じ (果物例える感じすごくわかるもん。 すいかとか、メロンとかね。) 顔は個人的に嫌いじゃないんです。 (なんていうか、ちょっとキリっとした目とかね。 でも、おねぇさん系ではないですね。) 胸は垂れてます。Hカップでも垂れてるほうですね。 (あれっ...

続きを読む

森川珠里

森川珠里 金髪のころより茶髪くらいの方が似合ってます。 (金髪のころはどうも個人的に 受け入れられません。 おねぇさん好きは少し落ち着いているが 良いのです。) 顔は落ち着いてからは長い髪が似合う大人の女を 感じさせる顔つきです。 (紹介画像が特に良いです。) 胸は推奨のGカップ。形、大きさ、 垂れ具合、ともに良いです。 (理想系にホントに近いです。 とくに下乳の丸みが良いです。) 作品は個...

続きを読む

後藤聖子

後藤聖子 どでかーいぃぃぃ!! (日本人でもここまで成長するんですね。 遺伝子と食事とあとはなんだろぅ。 気になるなぁ。) 110cmって子供の身長ぐらいあるよ。 顔は巨乳顔に属します。唇がせくすぃです。 (巨乳顔:個人的な統計によるもの。まだ具体的なところまで 追求できていない。) 写真は下から撮らないであげてください。 ある下から写真を見て★が一つへりました(残念です)。 胸は垂れめのJカップ。...

続きを読む

叶結香里

叶結香里 縛られちゃってます。 (おっぱいが強調されますね。 そうだよね。客観的に考えれば、これって TopとUnderの差を作る行為だよね。) Top88cmでHカップは春菜まいさまと同じですね。 おねぇさんというよりか姉御って感じもします。 (姉御って感じも好きですよ。) 顔はちょっときつい感じがします。 目と口がそうさせているのでしょう。 (そんな顔だからこそ、Sな人はいじめたくなるんだろうな。) 胸...

続きを読む

雪乃まひる

雪乃まひる 大型です。爆乳です。 顔は好みによって分かれるかもしれません。 なぜだか、幼くも見えたり、おねぇさんのように 見えたりします。(つまりは好みに左右されるので はと思うわけです。) 胸はIカップにしては垂れていません。 ほぼ理想系ではありますが、ただ気になる 点を一つ挙げるとすれば、乳首が内向きな ところでしょうか。 (★はへらしません。) 作品は個人作品が大半を占めており、 巨乳...

続きを読む

森永みか

森永みか ちょっと天然入ってそうな子です。 (完全に個人的な見解です。 とてもかわいいけどね。 どちらかといえば、妹系な感じがする。) 顔はそれぞれのパーツがちょこんとしててかわいい。 (おねぇさん好きな俺もかわいいと思える顔つき) 胸は推奨のGカップです。 乳房の形、乳輪の大きさはばっちり、垂れ気味なところで収まっています。 (理想系に近いですよ。) 作品は個人作品が多く出ています。 (これ...

続きを読む

熊野ぷうこ

熊野ぷうこ 引退済みなようです。 (またまたです。 紹介画像の顔で見られたら俺なんでも言うこと聞いちゃいます。 弱いんですもん。おねぇさん系にぃ~) 顔は目がなんといっても良いです。 (俺、蛙になっちゃいます。) 胸はEカップで綺麗な体つきです。 「程好く」が好きな人には良いでしょう。女の人が憧れるスタイル (モデルさんみたいだぁ~) 作品は残念ながらお披露目が少なすぎですぅ (もっとお披露目して...

続きを読む

遠野ゆき美

遠野ゆき美 引退済みなようです。 (非常におしいです。 顔が幼かったのでまだまだいけてたはず。 現代メイクを施せば、それはそれで良さがでましたよ。) 顔は幼い雰囲気を残しつつも、どことなくせくすぃな感じがします。 (基本的に白いのでメイクももっと生えたはず。) 胸はFカップでありながら迫力満点です。 乳房の形、乳輪の大きさはばっちり、少し下気味についています。 (でも十分です。) 作品はそれ...

続きを読む

白雪彩

白雪彩 ロケットおーっぱい(パーンチ)!! (迫力(破壊力)満点です。) 紹介画像ではそう見えるのですが、 やっぱりHカップなので、垂れてみえます。 顔は少し目が中心に寄ってる感じがします。 (個人的にはちょっと苦手なのです。好きな人ごめんなさい。) 胸は垂れていますが、それでも品があります。 乳房の形、乳輪の大きさは好みに当てはまります。 (★はへらしません。ベクトルはあってるので。) 作品は個人...

続きを読む

高嶋陽子

高嶋陽子 せくすぃです。 (おねぇさまな感じがとても良いです。) 体もスリムで、メリハリのある体つきです。 顔は基本的に綺麗で、エッチな顔がとても似合ってます。 (少し疲れたときの表情とかがまた一段とせくすぃです。) 胸はIカップなのに垂れてない。(これはすごい!!) しかし、乳房の位置が少し低いところについている感じです。 (個人的な好みは上についてて欲しいのです。) 作品は満足のいく数に出演...

続きを読む

小春ひより

小春ひより 引退なんていわないでくれぇー (引退なんて・・・グスン) B系のPhotoがあるなど、現代の女の子って感じでした。 顔は目がパッチリで、口が少しいやらしいけど、嫌味じゃない感じがとても良いです。 (俺のすきなおねぇさん系の要素を持ち合わせることが可能な顔立ちです。) 胸は流石、Iカップはだと垂れます。 (ですが、手で持ち上げた感じがあまりにも 良いので★は減らしません。) 作品は個人作品が...

続きを読む

椎名舞

椎名舞 とにかくアニメ声。 その一言に限るんです。 (アニメ声というかロリ声というか好きな人にはたまらない声でしょう。 個人的なイメージかなぁ・・・よく噴くんですよ。 ゴールドフィンガー加藤鷹との一戦が個人的にどうしても印象強くて・・・) 顔は時代を物語ってる顔でしょう。 (個人的にはちょっと苦手、おじさんには絶対モてるよ。今でもきっと ・・・その当時はやっぱこれが綺麗だったんですよ。) 胸はいい...

続きを読む

10000HIT

みなさまのおかげで10000HIT達成です。 励ましのお言葉も頂きましたこと大変感謝しております。(ノ_・、)(・・・ありがとぅ) (+毎日更新してた俺。「自分で自分を褒めたいと思います。」) 少し趣向を変えまして、「ハンドブラ」画像を16枚UPいたします。 (個人的なお気に入りをピックアップしています。) これからもどうぞよろしくお願いいたします。...

続きを読む

琴野まゆ

琴野まゆ Gカップ  飽きずに揉んで   腱鞘炎 (ばかでしょ。俺。)でもそんな腱鞘炎なってみたい。熱望!! だって、腱鞘炎になるぐらい大きいんだよ。(やっぱりおばかだ。) 顔は綺麗で、色々と教えてくれそう。 (大人の酸いも甘いも) 胸はもうちょっと乳首外向きが好きだけど (いぃ。そんなことどうでもいいぃ。俺に大人(Gカップ)の吸いも甘いも教えて) 作品はまずまず満足できる数です。 (文才なくてごめ...

続きを読む

草刈らら

草刈らら 綺麗だなぁー (ぃたぁぃっていうまで絶対揉んでやるぅ・・・バカですね。俺) 顔は綺麗系でーす。おねぇーさん雰囲気バッチリ (ねぇねぇお姉さん甘えさせて・) 胸はちょっと垂れ気味です。この顔なら気にしない。 (気にしない。ひと揉み。ふた揉み) 作品は出演作品がぜんぜんすくぬぅあーい。 (もっとお目にかかりたかったでござる・・・。) Height Weight Bust Waist Hip Cup 158 ?? 9...

続きを読む

井上千尋

井上千尋 またまたGカップ!! 何か上からみられてますなぁ (絶対Sだよ・・・個人的意見だすが。) 顔は睨みつけられたら動けないような目をお持ちです。 (俺はビビッてしまいます。) 胸は揉まれて揉まれてサイズアップした感のあるGです。 作品は個人作品がちょっと少ないかな。 でもおっぱい王道の作品に参加しています。 Height Weight Bust Waist Hip Cup 174 ?? 96 62 90 G ...

続きを読む

朝倉まりあ

朝倉まりあ Gカップ!!あれっ公式HPにはHカップと書いてある・・・ (元Gカップなのかぁ・・・でも綺麗だぁ) あれっ公式HPに勤務しているって書いてある (ってことはだよ・・・プレイができる・・・ここは遠く離れた田舎ですぞぃ) 顔は丸顔です。目がセクシーです。昔よりも今のがいい。 胸は理想です。かなり当てはまっています。 作品は満足できる数ですが、個人作品は割合少ないでしょうか Height Weight Bust ...

続きを読む

藍川めぐみ

藍川めぐみ 上記画像はDMMよりご提供頂いております。 DMM月額ブロードバンドのサンプル DMM単品ブロードバンドのサンプル 90cmを超えるとFカップでも迫力あるねぇ (90cm以上のFカップいいなぁ) 顔は少し古さを感じさせます。 (俺より3つ上ってことは・・・) 胸はいいですねぇ~文句ないっす。外向き加減もたまりません。 作品は少ないです。・・・もう少し時が過ぎる前に出して欲しかった Height ...

続きを読む

あいか瞬

あいか瞬 T162/W??/B87/W59/H86 Gカップ 顔 ★★★★★ 胸 ★★★★★ 作品 ★★★★★ 推奨しているGカップメンバーにまた追加されました。 (やっぱりいいと思うんだよねぇ。) 顔は一つ一つのパーツが主張してきます。 (写真ではちょっとって思うこともありますが、映像では これくらい主張してもよいかなぁと思います。) 胸はベストに限りなく近いです。減点はしませんが、 もう少し乳輪が外を向いているといいだ...

続きを読む

市井静香

市井静香T155/w??/B90/W60/H87 Gカップ 顔★★★☆☆胸★★★★★作品★★★☆☆田舎娘っぽい。(でも東京都になってるけど・・・)かつ、幼いですねぇ。(ロリ顔に巨乳かぁ・・・やっぱり俺はおねぇさん系のが・・・)顔は鼻が低い(人のこといえますぇんが)のがちょっと。胸は流石は個人的に推奨するGカップ綺麗です。作品は少ないですね。作品中はいい顔してます。AVアイドル壁紙市井静香アダルトDVDジャパン市井静香DMMアダルト市井静香Gallery01Gallery02G...

続きを読む

麻生まりも

麻生まりもT148/w??/B100/W60/H86 Iカップ 顔★★★★★胸★★★★☆作品★★★★★紹介画像として載せた画像、ちょーせくすぃです。(部屋のどこかに印刷して飾っておこう)顔はエッチな唇が印象的で、お澄まし顔の方が個人的には好き胸はさすがのIカップ垂れてしまいます。(けどいい具合かも)作品は適度なこなし具合。個人作品も結構な数です。公式HP麻生まりもAVアイドル壁紙麻生まりもアダルトDVDジャパン麻生まりもDMMアダルト麻生まりもGalle...

続きを読む

相沢優香

相沢優香T158/w??/B88/W59/H85 Fカップ 顔★★★★★胸★★★★★作品★★★★☆メリハリある女性が憧れる体でしょう。プラチナボディーですね。(使っちゃたw)顔はセクシーな顔から媚びるような目まで文句ありません。胸は(Gカップを推奨する俺ですが、)とても綺麗です。形、乳輪、乳首、垂れ具合、全て良いです。作品はもう少し出てほしい(期待を込めて)AVアイドル壁紙相沢優香アダルトDVDジャパン相沢優香DMMアダルト相沢優香Gallery01Gallery0...

続きを読む

吉永ゆりあ

吉永ゆりあT162/w??/B100/W58/H89 Gカップ 顔★★★★★胸★★★★★作品★★★★★ずぅー(G)カップ!! ずぅー(G)カップ!!やっぱり見とれちゃう。(ばかだねぇー)顔は綺麗系しっかりした鼻立ちと大きな口エロエッセンス満点です。胸はちょっと垂れてるように見えるが、やわらかそうでたまらん。作品は十分楽しんでいただけるでしょう。公式ホームページ吉永ゆりあAVアイドル壁紙吉永ゆりあアダルトDVDジャパン吉永ゆりあDMMアダルト吉永ゆりあGalle...

続きを読む

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。